私たちの活動は、企業が自らのOriginalityを発展させようと挑戦することに伴走することです。コンサルティング活動のテーマとは、企業のOriginalityを投影し、生み出す視点(Dimension)であると言えます。
テーマ領域
CDI Asia Business Unit
日本企業がアジア展開で陥りがちな問題(「3つの断絶」)を解消するために、従来のコンサルティング会社の枠組みを超えたワンセット改革を提供。
CDI Technology & Design Lab (CDI-Tech)
テクノロジー領域に特化したビジネスユニット。経営・業務・組織のデジタル化を支援。その会社にとっての「DX」とは、何を意味するのか。
観察とコンサルティング
戦略立案やコンサルティングにおいて、「リサーチ」や「分析」は当然の活動ではあるものの、その活動の”不確かさ”と”可能性”について、改めて考えたい。